自作マイクショックマウントミニ

OLYMPUS PEN Mini E-PM2用のウインドジャマーを自作したついでに
マイクショックマウントミニを自作してみた(2015.01.11)

d0192959_2217886.jpg
用意するものは、ネジ付きシューアダプターとペットボトルのキャップと輪ゴム!

d0192959_22171296.jpg
キャップの中央と1/4ボトル用の穴を開け、上下それぞれ4箇所に溝を作り、輪ゴムを引っ掛ける

d0192959_22171580.jpg
延長プラグの先を輪ゴムで挟み、宙に浮かせる

d0192959_22172136.jpg
これでマイクショックマウントのギミックが完成!

d0192959_22172813.jpg
あとは、フェイクファーで自作したウインドジャマーをかぶせたマイクを取り付ければ完了!

d0192959_22173793.jpg
レンズの動作音も拾わずなかなかいい感じとなった

d0192959_20391058.jpg
コの字型ブラケットを使用しないやり方としてSEMA-1にマジックテープを貼り付け(2017.5.26)

d0192959_20391024.jpg
ペットボトルのキャップにもマジックテープを貼り付け

d0192959_20390948.jpg
合体させる

d0192959_20390985.jpg
これだけでも十分に機能を果たせる


※ 自作ウインドジャマーの作り方 ⇒ http://espro.exblog.jp/16308253/
※ 自作マイクショックマウント ⇒ http://espro.exblog.jp/16397431/


Olympus E-PM2用カラー貼り革キット → http://aki-asahi.com/store/html/E-PM2/leather/EPM2LeatherKit.html



OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN mini E-PM2 ボディ シルバー E-PM2 BODY SLV


Panasonic デジタルカメラオプション マイクロフォーサーズシステム用交換レンズ Xレンズ 電動ズーム LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. ブラック H-PS14042-K


OLYMPUS マイクロ一眼 マイクセット1 SEMA-1


【アマゾンオリジナル】 ETSUMI スタジオ用品 ネジ付シュー ETM-83699


SAITEX コンパクト-DUAL SHOE-ブラケット




[PR]
# by niranooyaki | 2017-05-26 20:56 | 自作・工作

車載スマホナビ用フードカバー&エアコン送風カバー

d0192959_11414557.jpg
ダッシュボード上にスマホスタンドをマジックテープで固定

d0192959_11421761.jpg
夏場は日差しが強いのでフードカバーを取り付け

d0192959_11421853.jpg
外からはこんな感じ

d0192959_11421832.jpg
フードカバーは段ボールにアルミ箔を貼り付けたもの

d0192959_11421993.jpg
固定はマジックテープで折り畳み式w

d0192959_11421857.jpg
更にスマホの熱暴走防止のためエアコン送風カバーを取り付けww かなりヒエヒエ~♪

d0192959_11421935.jpg
エアコン送風カバーは段ボールで作った型にクシャクシャにした黒い画用紙を張り付けたもの
クシャクシャにしたのは眩しさ防止とカッコよさのためwww

d0192959_11421730.jpg
ダッシュボード上のマジックテープ。段差解消のため奥に固いスポンジを貼り付け


[PR]
# by niranooyaki | 2017-05-23 12:01 | 自作・工作

雪肌精「お願い!朝乳液」篇



YouTube ⇒ https://youtu.be/YJsWXKxqtMg

平匡、以前から結構可愛いとは思っていたが、最近はとてつもなく可愛いんじゃないかと思い始めている、認めざるを得ない、これはもう、これはもう

平匡、
かわいすぎるんですが


萌える...



みくりロス...



つらい... orz



コーセー 薬用 雪肌精乳液 140ml


コーセー 薬用雪肌精 200ml


[PR]
# by niranooyaki | 2017-01-21 14:46 | 本・映像・音楽

TBS火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」忘備録

d0192959_21491491.jpg

【第1話】
・情熱大陸
・みくり、家事代行スタッフとして平匡宅訪問
・平匡、みくりの顔を見て固まる ← 心理学的にはこの時点で平匡はみくりを好きになっている
・みくり、平匡の的確な指示に感動
・仕事の流儀
・みくり、十姉妹を愛でる平匡の笑顔にニヤリ
・みくり、両親が引越しするため家事代行スタッフを続けられなくなることを報告
・平匡、網戸掃除に気付き感謝、みくりに家事をお願いして良かった、ずっと続けてもらいたかった
・みくり、平匡に仕事を認められて感激、契約結婚を提案
・みくり、風邪の平匡を看病
・平匡、代金を財布から持っていくよう話す、みくりさんは信用してるんで
・みくり、バニラアイスを食べる平匡を見て、普段クールな男が弱っている姿、萌える
・みくり、就活全滅、派遣切り、平匡に家事の仕事を認められ嬉しくなり契約結婚を提案したと打ち明ける
・平匡、みくりが自分と同じだと思い、力になってあげようと事実婚を提案
・みくり、事実婚を受け入れる
【第2話】
・NEWS23
・平匡、みくり、対外的には普通の結婚として進める
・異論反論オブジェクション
・両家顔合わせ
・みくり、平匡が後悔していないか心配だった
・平匡、逃げたっていいじゃないですか、ハンガリーにこういうことわざがあります、逃げるのは恥だけど役に立つ、後ろ向きな選択だっていいじゃないか、恥ずかしい逃げ方だったとしても生き抜くことの方が大切で、その点においては異論も反論も認めない
・初めての夜、みくり、危機感を感じない、平匡、みくりは変な人だ
・沼田、風見、お宅訪問
・平匡、みくり、布団の残り香で互いを意識し合う
【第3話】
・ビフォーアフター
・平匡、みくりに引越しを提案
・みくり、平匡の彼女いない歴35年、勢いでダイブするとも思えない
・大調査今ドキ絶食系男子!?
・みくり、炊飯器購入
・平匡、みくりから風間の話を聞いていたたまれなくなる
・平匡、恋人条項を追加
・平匡、みくりと二人で引越し先を探しに行く
・みくり、平匡に自分が邪魔じゃないかと問う ← 平匡はみくりのことが好き
・ぶどう狩り
・みくり、平匡さんが一番好きですけど ← 従業員として(これまで上司や彼氏から選ばれなかった)
・平匡、一生このまま本当の結婚はせずに終わるので
・みくり、寂しいと思ってしまったこの気持ちは、なぜなのー、教えておじいさ----ん! ← 恋心が芽生えている
・平匡、浸透力半端な--------い! その好きが雇用主への信愛の情にすぎないとしても
・平匡、みくりにぶどうをプレゼント、みくり喜ぶ
・平匡、風見に契約結婚を見抜かれる
・みくり、風見からシェアを伝えられ、ゲシュタルト崩壊
・サザエさん
【第4話】
・平匡、みくりのシェア発言に動揺する
・みくり、チアリーダー
・みくり、赤字報告、平匡に優しくされ、ハグしたい気持ちになる
・みくり、平匡にシェアを問い糺す
・みくり、風見宅で副業開始 ← 歯の治療費も稼がないといけない
・情熱大陸
・みくり、風見宅でだいこんと牛肉のカレー
・平匡、チキンカレーに落ち込む
・みくり、平匡にやっさんの合コンの話をする
・平匡、心の壁
・Eテレ2355
・みくり、平匡の自尊感情の低さの原因を調べようとする
・平匡、詮索するのも分析するのもやめてください
・みくり、ごめんなさい
・平匡、相手も自分も嫌いになる、いっそ手放してしまえばいい
・平匡、風見さんと交代してもいいですよ、立場を
・みくり、平匡さんはいいんですか、それで
・平匡、みくりさんの自由意思です
・みくり、いつもこうだ、どんなに取り繕っても私はすぐにボロを出す、嫌われて拒絶される
・ヱヴァ
・みくり、風見といれば自己嫌悪の呪いから逃れられるかも知れない
・平匡、いいなあ愛される人は、愛される人はいいなあ(泣)
・みくり、平匡さん、私の恋人になってもらえませんか、平匡さんの自由意志です
・みくり、小賢しさフィールド全開!
【第5話】
・政見放送、街頭演説
・みくり、恋人革命=平匡の心の壁を壊す作戦、平匡の自尊感情を埋めるための心理療法的アプローチ、同時に自分の心の寂しさも埋める、恋人のおいしいところだけがほしい
・みくり、ゆりちゃんから不倫疑惑
・平匡、みくりと恋人契約、ハグを試みる
・平匡、みくり、毎週火曜日をハグの日とする
・平匡、みくり、ゆりちゃん対策でピクニック、小さい頃の思い出を語り合う
・平匡、二人で罪悪感を背負っていかなければならない
・みくり、平匡に前借りハグ、平匡さんの味方です
・みくり、平匡と一緒に瓦そばを作って食べる、いろんな罪悪感を全て押し流すほどに楽しい!こんな休日が毎週あるのならそれはそれで幸せなんじゃないだろうか
・恋人候補 森山みくり(家事労働党)当確
【第6話】
・平匡、パジャマ姿でうろつくようになる
・みくり、野生のカピバラを手懐けた感覚
・みくり、平匡からソファに座るよう勧められ、何という平和
・新婚旅行=社員旅行
・みくり、そうだ京都行こう、気分です
・みくり、平匡の心のテリトリーに入らせてもらえるのか自問
・平匡、プロの独身やり切る
・みくり、あたらしき したぎむなしい 秋のあさ
・みくり、気付いただけだよ ← 平匡に対する自分の本当の気持ちに気付く
・平匡、離れがたく通じ合っている気がして愛しくて、みくりの手を握り突然キス ← みくり、好きな人から手を握られ突然キスされる
【第7話】
・みくり、バスガイド
・みくり、火をつけておいて放置とは、燃え広がったらどうするつもりなんだ、あなた放火犯ですか
・みくり、マッチ売りの少女、キス嬉しかった
・平匡、みくりの誕生日プレゼントに3万円のボーナスを支給
・みくり、平匡にメールでキスの理由を尋ねる
・平匡、謝るも、みくりは怒っていないと知る
・平匡、これからもよろしくお願いします、みくり、末永く
・平匡、出勤出掛けにみくりにハグ
・みくり、好きの嵐が、平匡さん旋風が、ザ・ベストテン、こんなに好きになってしまって大丈夫だろうか
・平匡、以前から結構可愛いとは思っていたが、最近はとてつもなく可愛いんじゃないかと思い始めている、認めざるを得ないこれはもう
・101回目のプロポーズ、平匡、軽トラに轢かれそうになる、今は死ぬわけにはいかない=僕は死にましぇん
・平匡、初めて知ったその場所が温かくて凍えた体を温めに帰ってきてしまうんだ、ハグ
・みくり、2度目のキスはないのかしら
・平匡、キス検索
・平匡、みくり、ワインを飲み、ハグそして2度目のキス
・みくり、いいですよ私は、平匡さんとなら、そういうことをしても
・平匡、だが断る
【第8話】
・みくり、オリンピック日本代表、痛恨のミス
・みくり、実家に逃亡
・朝まで生テレビ
・みくり、誰かを誠実に愛し続けることはものすごく大変なことなのかもしれない、人の気持ちは変えられないけど、人生のハンドルを握るのは自分自身
・みくり、因数分解で答えを出し平匡の元へ帰る
・平匡、風見の話を聞いて反省、みくりを迎えに行くが行き違い
【第9話】
・平匡、みくりとようやく再会、疲れた ← 敬語ではない
・平匡、システムの再構築=契約内容の改訂、雇用主が恋人となった場合
・なんでも鑑定団
・平匡、みくりさんは好きでもない男とでもそういうことをいたせる女性?
・みくり、軽い女だと思われている、つつましい 女だったら 良かったの?
・みくり、ペッパーくんと張り合う
・みくり、平匡とポジモンのツーショットを目撃、家政婦は見た
・みくり、平匡のバカヤロ-、めんどくさいんだお前は、バカバカバ-カ、バ--カ
・みくり、嫉妬、平匡(笑)、互いに好きだと告白、ハグ
【第10話】
・みくり、平匡と恋人つなぎ、生そばを食べ、初夜
・みくり、イチャイチャしないの?
・ロボホンVSもちくま
・平匡、逃亡、だけどここはダメだ、大切な人から逃げてはダメだ、失いたくないのならどんなにかっこ悪くても無様でも
・平匡、どうにかこうにか壁を越える
・みくり、(DT卒業)おめでとうございます!
・みくり、平匡さんが可愛いすぎる件について、バックハグ、可愛いは最強、可愛いの前では服従、全面降伏
・新婚さんいらっしゃい
・平匡、リストラ通告
・みくり、商店街の副業を始める、やりがいの搾取には断固反対します!
・みくり、平匡と一緒に餃子を作る
・平匡、みくり、初デート
・平匡、ディナーでみくりにプロポーズ
・みくり、だが断る、愛情の搾取に断固反対します!
【第11話】
・ハグの日解体
・みくり、一休さん
・平匡、みくり、共同経営責任者になる、共稼ぎシュミレーションとして家事分担
・真田丸
・みくり、ホント言うと私そんなに几帳面じゃないんです、どちらかというと四角い部屋を丸く掃くタイプで、仕事だったから完璧にしなくちゃと念には念を入れてました、でも本当は生活するのに困らない程度に綺麗なら生きていけると思ってます
・平匡、ご飯を炊き忘れ、みくりに叱られる
・みくり、今日の私は最低だった、余裕がないと途端に本性が顔を出す、生意気で偉そうで小賢しいみくりが、私は自分が嫌いだ、自尊感情が低いのは私の方だ、平匡さんが愛したのは家事を完璧にこなすいつも笑顔で優しい理想の妻で、お米ひとつでひどい態度を取る女じゃない、選ばれたくて認めてほしくて、なのになりたい自分からどんどん遠ざかる、理想と現実のギャップに涙
・みくり、満足のいく家事ができず、見られたくないダメな自分を平匡に晒すことになってしまい、自暴自棄になって心を閉ざす
・平匡、みくりさんが閉じたシャッターは、いつか僕が閉じたものと同じかもしれない、だとしたら、僕は開け方を知っている、何度も何度も呆れるほど、見捨てずにノックしてくれたのは他の誰でもないみくりさんだ
・平匡、生きていくのってめんどくさいんです、それは一人でも二人でも同じで、それぞれ別のめんどくささがあって、どっちにしてもめんどくさいんだったら、一緒にいるのも手じゃないでしょうか?話し合ったり無理な時は時間をおいたり、騙し騙しでもなんとかやっていけないでしょうか?やってやれないことはないんじゃないでしょうか
・青空市
・みくり、私の小賢しさはどこに行っても嫌われるんだなって思ってたけど、青空市の仕事ではむしろ喜んでもらえて、小賢しいからできる仕事もあるのかもしれません
・平匡、小賢しいって何ですか?言葉の意味は分かるんです、小賢しいって相手を下に見て言う言葉でしょ、僕はみくりさんを下に見たことはないし、小賢しいなんて思ったこと一度もありません
・みくり、呪いが解ける
・みくり、ありがとう、大好き
・みくり、私達を縛る全てのものから、目に見えない小さな痛みから、いつの日か解き放たれて、時に泣いても笑っていけますように
・平匡、みくり、今後のことを話し合う、ハグの日復活
・東京フレンドパーク
・平匡、みくり、引越し、ハグ
・みくり、たくさんの道の中から思い通りの道を選べたり選べなかったり、どの道もめんどくさい日々だけど、どの道も愛おしい日もあって、逃げてしまう日があっても、深呼吸して別の道を探して、また戻って、いい日も悪い日も、いつだってまた火曜日からはじめよう、大団円



シャープ モバイル型ロボット電話 ロボホン SR-01M-W


[逃げ恥] くま ぬいぐるみ アイボリー(みくり愛用) 「モチクマ・MOCHIKUMAクッション」 Lサイズ


[PR]
# by niranooyaki | 2017-01-20 21:53 | 本・映像・音楽

TBS火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」プロポーズ

d0192959_18460662.jpg
平匡、何、保険の外交員みたいなこと言ってんのっ!

d0192959_18460250.jpg
「愛情の搾取に断固反対します!」

d0192959_18455711.jpg
プロポーズを断られる平匡... orz


平匡は、結婚の合理性の話ではなくて、リストラに至った経緯を話した上で、みくりのことが好きだから、入籍したいと話すべきだった

日野が語った「結婚は安全装置みたいなところがある。どちらかに何かがあったとき、一人だと大変でも二人いれば何とかなる。生き抜くための一つの知恵」という言葉
籍を入れていないということは、家族に責任を負っていないということ... だから、リストラにあってしまったこと
その上で、みくりのことが好きだから、曖昧な関係ではなく、きちんと籍を入れて責任を負っていきたいこと

みくりはみくりで、平匡から好きという言葉ではなくて、結婚の合理性やリストラの話が先に出てしまったので、過剰反応を起こし、いつもの癖で市議会議員の妄想に走ってしまった

でも、みくりは妄想に走って、愛情の搾取と口走る前に、好きな人がリストラにあって大変なときなのだから、まずはそのことを心配してあげなければならないはず...

みくりは、平匡がリストラのため、入籍して自分をタダ働きさせられるのが許せないと思ったのかも知れないが、結婚すれば、夫の給料はすべて妻が管理できるようになるわけで、要は考え方次第だと思うんだが...

どちらも言葉足らずの上、自分のことしか考えていない... orz
でも、お互いのことをもっと知ってから籍を入れるなりなんなりしてもいい訳だから、結果良かったのかも知れない



[PR]
# by niranooyaki | 2016-12-30 19:06 | 本・映像・音楽

TBS火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」お気に入りシーン

d0192959_15594525.jpg

d0192959_15595134.jpg
耐えろ、平匡... 結婚はそんなに甘くはない!

d0192959_15595686.jpg
みくり、怒ってる怒ってるw



本ドラマの疑問は、なぜ、みくりは平匡を好きになったのかという点だった

ドラマを1回見た限りでは、みくりの心の機微がよく分からず、2度、3度と繰り返して見ているうちに腑に落ちた

平匡は、京大卒の優秀なシステムエンジニアで、判断力や統率力があり、理性的で同僚からも信頼され、相手への気遣いや反省もでき、清潔感があって小鳥を愛でるような優しさもあり、そして、母性本能がくすぐられるような可愛いくて、感謝とリスペクトが持てる存在... であるならば、みくりが好きになってしまうのは自然な流れかと


------------------------------------------------------------------------------------------

平匡  「こういう所へ来ると嘘をついたり卑しい心でいることを見透かされてる気分になります。」
みくり 「この中では嘘がつけませんね。」
平匡  「はい。」
みくり 「似合いますよね。仏像とかお寺とか。しみじみとしっくり。」
平匡  「都会的な、風見さんのような…」
みくり 「風見さん?」
平匡  「かっこいいよなぁ」
みくり 「かっこいいですねぇ。私は平匡さんが一番好きですけど。しみじみとしっくり落ち着いて。あっ、好きって、その変な意味ではなくて都会のキラキラより渋い方が好きっていうか、あの…。すいません、何を言ってるのか…」
平匡  「ありがとうございます。僕は一生このまま本当の結婚はせずに終わるので。もし、みくりさんが誰かと結婚したとしても、週に何度かは家事代行に来てもらえたらいいなと思います。」

みくり (今のはきっと従業員の私への最高の誉め言葉だ。でもなぜだろう。それはそれで寂しいと思ってしまったこの気持ちは…、この気持ちは…)
みくり 「なぜなのーーー!教えておじいさーーーーーん!!」

平匡  「浸透力半端なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!」
平匡  (平匡さんが一番好き。言葉の浸透力が半端ない。魔法のように乾いた心に染み込んでゆく…。その好きが雇用主への親愛の情に過ぎないとしても…。)

------------------------------------------------------------------------------------------


たまたま、平匡は、これまで良縁に恵まれなかっただけの話で、良い見合い話でもあれば、間違いなく結婚できるタイプの人間である。。。と思う

最も好きな回は最終回で、特に平匡がご飯を炊くのを忘れてみくりに怒られるシーンw そのことを同僚に話したら、生々しくて直視できなかったと言ってたwww

実生活に置き換えてみれば、第10話までが結婚前のお付き合いしているところで、最終回の303カンパニーが結婚してからの生活という感じか

結婚前は男女とも猫を被っていて、結婚すると中身が出て本性が剝き出しになり、子供が出来れば、更に別の生き物へと進化し、最終的には世紀末覇王伝説になる
ドラマの中で藤井氏がいいこと言ってたな、夫婦喧嘩は負けておけとwww フラグ(夫の白旗)が立てば、大団円のエンディングが迎えられ、そうでなければ離婚だと

最終回、藤井氏がリアル夫婦で登場したが、この演出はアリ 藤井夫婦はとても仲のいい夫婦なので、ドラマの演出上これ以上のものはないかと
妻の乙葉氏は、NHK長野の番組に11月頃生出演していて、とても元気そうだったので、藤井氏とも仲良くしているんだなと思っていた

最終回、みくりは寝床は別々がいいと言っていたが、まさにその通りで当方は夫婦の寝室が別々。この方が間違いなく熟睡できる!
休日の朝、どちらかが起こしに行くとドラマのような応相談になることもたまにはあるので、ドラマはまんざら嘘でもないかと

ただ、星野氏にはガッキーの手を握るところまでは大目にみてもキスまで許した覚えはない!
前世どんだけ功徳を積んだのか、同僚にそのことを話したら、おそらく鎌倉の大仏ぐらいは建立したでしょうとのことだったorz



[PR]
# by niranooyaki | 2016-12-30 16:09 | 本・映像・音楽

小海町高原美術館「君の名は。」展

d0192959_15502949.jpg

d0192959_15502486.jpg

d0192959_15501023.jpg

d0192959_15501957.jpg

d0192959_15512317.jpg
併設レストラン「花更紗」

d0192959_15504198.jpg

d0192959_15505301.jpg

d0192959_15510611.jpg
オムライス

d0192959_15510265.jpg
パスタ

d0192959_15511157.jpg

d0192959_15511598.jpg
1日30食限定「君の名は。」パンケーキ

d0192959_15511949.jpg

d0192959_15503497.jpg

d0192959_15503706.jpg
妻と二人で行った小海町高原美術館はとても気持ちのいい所だった
小春日和の陽気は二人の心をどこなしか軽やかにしていた
八ヶ岳連峰を撮影する傍らで、妻は子供のようにはしゃいでいた





[PR]
# by niranooyaki | 2016-11-13 16:06 | 観光・散策

E-P5 + TAMRON 14-150mm + DMW-LT55

d0192959_556558.jpg
E-P5 + TAMRON 14-150mm + DMW-LT55 ※ 70mm以上ならケラれない

※ 以下、手持ち撮影、ノートリミング

d0192959_5573156.jpg
14mm(35mm換算28mm)

d0192959_5573590.jpg
35mm(35mm換算70mm)

d0192959_5573778.jpg
70mm(35mm換算140mm)

d0192959_683777.jpg
100mm(35mm換算200mm)

d0192959_5574059.jpg
150mm(35mm換算300mm)

d0192959_5574571.jpg
150mm + DMW-LT55 1.7倍 → 255mm(35mm換算510mm)

d0192959_5575045.jpg
画角チェック



OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN E-P5 ボディ(ボディキャップレンズ BCL-1580セット) シルバー E-P5 BODY SLV


TAMRON 高倍率ズームレンズ 14-150mm F3.5-5.8 DiIII マイクロフォーサーズ用 ミラーレスカメラ マイクロフォーサーズ専用 シルバー C001F-SILVER


Panasonic テレコンバージョンレンズ DMW-LT55


ハクバ写真産業 ステップアップリング 52-55mm CF-SL5255


Kenko レンズフード HOYA マルチレンズフード 汎用 77mm



[PR]
# by niranooyaki | 2016-06-07 06:15 | カメラ・写真

E-P5 ワイヤレス発光

d0192959_547545.jpg

d0192959_5471185.jpg

d0192959_5471485.jpg
内蔵フラッシュの発光を遮りながら、外部フラッシュをワイヤレス発光させる



OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN E-P5 ボディ(ボディキャップレンズ BCL-1580セット) シルバー E-P5 BODY SLV


Panasonic デジタルカメラオプション フラッシュライト DMW-FL360L


Panasonic デジタルカメラオプション マイクロフォーサーズシステム用交換レンズ Xレンズ 電動ズーム LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. ブラック H-PS14042-K


X-CAP LUMIX G X レンズ14-42mm専用オートレンズキャップ ブラック 798304238907



[PR]
# by niranooyaki | 2016-06-07 05:50 | カメラ・写真

E-P5 動画撮影スタイル

d0192959_5225584.jpg

d0192959_5225955.jpg

d0192959_5233100.jpg

d0192959_523747.jpg



OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN E-P5 ボディ(ボディキャップレンズ BCL-1580セット) シルバー E-P5 BODY SLV


TAMRON 高倍率ズームレンズ 14-150mm F3.5-5.8 DiIII マイクロフォーサーズ用 ミラーレスカメラ マイクロフォーサーズ専用 シルバー C001F-SILVER


audio-technica ステレオマイクロホン AT9941


audio-technica マイクホルダー AT8472


OLYMPUS マイクロ一眼 マイクセット1 SEMA-1


【アマゾンオリジナル】 ETSUMI スタジオ用品 ネジ付シュー ETM-83699


SAITEX コンパクト-DUAL SHOE-ブラケット


NEEWER C字型ブラケット ビデオカメラ ムービー撮影用 DV/ミニDVビデオカメラ/DC/デジタル一眼レフカメラ対応



[PR]
# by niranooyaki | 2016-06-07 05:31 | カメラ・写真

§ 戦国武将「真田氏」発祥の地「信州上田」から気ままに投稿中!by 星檜葉(ホシヒバ)


by niranooyaki
プロフィールを見る